神は四次元にはいない。
では自然は誰が作ったか。
宇宙の根源理論である。
それを生む理論は何か。
結局卵と鶏問題だ。
*。
根源粒子、
もうこれ以上先にない粒子。
この粒子を組み合わせれば宇宙を再現できる。
この世を割って、根源粒子に行くとする。
そこの達した場合、
この粒子はどこから来たか問題になる。
*。
自分はどこから来たか。
自分は何者か。
自分はどこの行くのか。
有名な三大話だ。
*。
だがそういう人々が、世界創生物語を信じている。
始めに言葉あり、
始めに五次元あり。
そこから四次元が生まれた。
これは問題ない。
*。
それから先は物語りだ。
おそらく五次元と四次元の交点は、
こうなっているのかもしれない。
これを信じると、他の民族創世神話を受け入れない。
我こそ正義となる。
*。
我こそ正義が多数集まると喧嘩になる。
ここのGёdelの不完全性定理だ。
我こそ正義に、正義はあるか。
決定不能、皆嘘である。
それぞれに民族が神話を作ることは無矛盾だ。
それが絶対であることはない。
神話は皆妄想だ。
*。
つまり、人は嘘や妄想を使う存在だ。
これが物語りだ。
これが源氏物語の玉蔓発言だ。
嘘や妄想にこそ人間性がある。
*。
この物語は嘘で出来ているのに、
自分は事実で、
他人のや嘘だという。
これが男の世界だ。
こういう人も、男も必要だ。
*。
結局、嘘も妄想も必要だ。
これを男は認識できない。
自分は事実を生きていると思っているからだ。
それが嘘や妄想なのだ。
*。
これがGёdelの不完全性定理だ。
日本はこれを教科書問題で学習中だ。
相手に嘘だということ、
それが妄想なのだ。
*。
妄想の中の事実!
神の国という妄想の中の事実でないこと。
これはナローバンド・スカラーの中では認識できない。
ブロードバンド・ベクトルで見ればなんでもないことだが。
*。
日本根源の誤り、
この思考能力がないことではないか。
思考能力のない思考、
それが偏差値、字は書けても意味を理解しない。
Asperger論理学。
*。
日本の神は四次元の実体。
これが妄想であること。
この自己認識力の欠如。
これが教科書問題やアメリカの宗教問題の実体ではないか。
*。
自己認識力にない人が言う、
自己責任・自助努力・自己管理。
これが最高裁裁判官が信任された振りができり根拠だ。
では自然は誰が作ったか。
宇宙の根源理論である。
それを生む理論は何か。
結局卵と鶏問題だ。
*。
根源粒子、
もうこれ以上先にない粒子。
この粒子を組み合わせれば宇宙を再現できる。
この世を割って、根源粒子に行くとする。
そこの達した場合、
この粒子はどこから来たか問題になる。
*。
自分はどこから来たか。
自分は何者か。
自分はどこの行くのか。
有名な三大話だ。
*。
だがそういう人々が、世界創生物語を信じている。
始めに言葉あり、
始めに五次元あり。
そこから四次元が生まれた。
これは問題ない。
*。
それから先は物語りだ。
おそらく五次元と四次元の交点は、
こうなっているのかもしれない。
これを信じると、他の民族創世神話を受け入れない。
我こそ正義となる。
*。
我こそ正義が多数集まると喧嘩になる。
ここのGёdelの不完全性定理だ。
我こそ正義に、正義はあるか。
決定不能、皆嘘である。
それぞれに民族が神話を作ることは無矛盾だ。
それが絶対であることはない。
神話は皆妄想だ。
*。
つまり、人は嘘や妄想を使う存在だ。
これが物語りだ。
これが源氏物語の玉蔓発言だ。
嘘や妄想にこそ人間性がある。
*。
この物語は嘘で出来ているのに、
自分は事実で、
他人のや嘘だという。
これが男の世界だ。
こういう人も、男も必要だ。
*。
結局、嘘も妄想も必要だ。
これを男は認識できない。
自分は事実を生きていると思っているからだ。
それが嘘や妄想なのだ。
*。
これがGёdelの不完全性定理だ。
日本はこれを教科書問題で学習中だ。
相手に嘘だということ、
それが妄想なのだ。
*。
妄想の中の事実!
神の国という妄想の中の事実でないこと。
これはナローバンド・スカラーの中では認識できない。
ブロードバンド・ベクトルで見ればなんでもないことだが。
*。
日本根源の誤り、
この思考能力がないことではないか。
思考能力のない思考、
それが偏差値、字は書けても意味を理解しない。
Asperger論理学。
*。
日本の神は四次元の実体。
これが妄想であること。
この自己認識力の欠如。
これが教科書問題やアメリカの宗教問題の実体ではないか。
*。
自己認識力にない人が言う、
自己責任・自助努力・自己管理。
これが最高裁裁判官が信任された振りができり根拠だ。