俺にも一言、言わせろ

世の中、腹の立つことばかり。真面目に生きてる一人として、一言述べさせていただきます。連帯を求めて、孤立を恐れず。

麻生おろしか、大根おろしか?

2009-07-13 11:03:16 | Weblog

東京都議選で、与党は勝敗ラインと位置づけてきた過半数を割り込んだ。

自民党が第1党から転落するのは44年ぶりで、同党は歴史的な敗北を喫した。

こんな中で、麻生おろしの声が大きくなり始めた。

都議選おまけ方が、ひどすぎる。各選挙区で民主党のぶっちぎりが目立つ。

完全に自民離れである。

自民党は下野しろ。

堂々と、麻生の下で解散総選挙をすべきである。

国民のためを思えば、早く民意を反映すべき態勢を確立するほうが重要である。

政治家たるもの、自分の立場をわきまえろ。

一年前に選挙のために自分たちで選んだ人ではないか!

小泉の後、安倍、福田、麻生と3人も自分勝手に首相を変えた自民党の罪は重いのだ。

それが分からない奴は政治家として認めない。

大根おろしで顔を洗って出直して来い。


 

パソコンでお手伝い・・・ポコ・ア・ポコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿