Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

20th FRF-09

2016-07-24 10:58:00 | Weblog


Buzz

もう三日目の朝になってしまいましたが。。。

続き



。。。

本日・二日目のトリ

Beck

を観ました!

とてもクール

そして
僕がフジロックでBeckを観るのは
第2回フジロック@豊洲
以来

この時のBeckは神がかっており
これまで観たフジロックのライヴで
も屈指の良さ

その時のマジックを思い出します。

今回も良かった!

Devil's Haircut
から始まり
盛り上がった

最後の方

ベックが
全身黒のコーディネートから

全身白のコーディネートに
変身

最後
Where It's At

なんとその途中

メンバー紹介

さらにその中で

David BowieのChina Girl

Princeの1999

をやってビックリしました。

お二人のスーパーアーティストとも今年
お亡くなりになり

その追悼かもなと

感動的でした。

ベック

やっぱ、カッコ良い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th FRF-08 | トップ | 20th FRF-10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事