Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

のろっと

2024-05-05 22:05:00 | Weblog




Buzz

アプリがダウンするようになって
なかなか治った版が出ないので
投稿のペースが出ない
ような。。。

さて

私が住んでいる大和市

市のバスが
通ってます

のろっと

という名称のバス

もう何年かな

僕は乗ったことはないのですが
よく見かけるんです

便利

このバス

デザインされてまして

もう廃刊になりましたが
一世を風靡した
雑誌

ぴあ

の表紙の絵を描いていた方の
絵がデザインされているんです

この作者の方が
大和市に住んでおられて
いるようでして
その関係でデザインされているんだと思います。

良いですよね

好きです
この感じが

バスの名前も

のろっと

って
やるな大和市
僕は良いと思うのです
名前

のろっと

そのうち
乗ると思います

応援してます

そういや
昔やってた
特撮ヒーローで

快傑ズバット

っていまして
とても好きだったのを思い出しました。

宮内洋さんがやってて

カッコよかったなぁ

+++Tune+++
[ Bus In These Streets ] Thundercat
綺麗な旋律のナンバー
柔らかく軽快で
歌が気持ち良い感じです













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAX食す | トップ | 芯の方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事