Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

20th FRF-10

2016-07-24 12:23:00 | Weblog


Buzz

大トリ ベックのあと

まだあったりするので
レッドマーキーへ

Kula Shaker

これが盛り上がった!

最後、怒涛でした。

Tattva

Hush

やっぱHushは、クーラのが好きなので
凄く盛り上がりました。

一緒に叫びました。

そこで本編終わりました

メンバーいなくなって

盛り上がり収まらず
再び

最後、Govinda

これは、ゆったり壮大です
一緒に歌いました

で終わりかと思ったら

はけた後

止まらない盛り上がりを再びうけ

登場

最後の最後

Hey Dude

これが凄まじく盛り上がった!

一緒に叫びました

手を挙げました

その後
グリーンステージのクロージングバンド

FRF 20th Special G&G Miller Orchestra
でSwing Jazz
を少し嗜み

ホワイトステージの
Squarepusher
を観て

映画

David Bowie Is
を少し観て

夜食と
レッドマーキーでの
BAAUER少々


我が家(二泊三日限定のマイテント!)に
山を登り帰宅

凄い寒さの中

寝袋にくるまり就寝

すく記憶なくなりました

。。。

今、かなり駆け足で書いてるからかなり
略してます。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th FRF-09 | トップ | 20th FRF-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事