Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ウェンディーズ・ファーストキッチン ベーコネーター

2021-09-09 22:22:00 | Weblog




Buzz

何ヶ月か前
ウェンディーズ・ファーストキッチン
行きました。
初めてかも
ウェンディーズ
ファーストキッチン
は行ったことあるのですが
ウェンディーズ・ファーストキッチン
は初

ウェンディーズの創設者の娘さん
から命名されたとのウェンディーズ
写真の絵
ウェンディさんとのこと
可愛いですね

ファーストキッチンとの協業
にて
ウェンディーズ・ファーストキッチン

たまたま目に入り
なんか入っちゃいました

オーダーしたのは

ベーコネーターUSA



ベーコンたっぷり
美味しかったです。

ポテトは皮付き
これも美味しかった

この前、違う店舗にも入りました。

興味深いハンバーガーが色々あったので
食してみたいです

それにしても
ベーコネーター

このネーミング

ターミネーターからきてるのか。。。

最終兵器感だす感じなのかなぁ

ネーターつけると
そんな感じなのかなぁ

オッサネーター

究極のオッサン?
なんかやだなぁ

メタボで同じ話繰り返して
爪楊枝で食後シーシーして
くだらないギャグをすぐ口にして
。。。

究極感のためにオッサン的なこと書いてたら
。。。
止めました。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Wendy 」 Out Of My Hair
アコースティックで柔らかい音と声
90'sのアーティストのナンバー
ゆっくりしててメロディアスで
なんか行き届いた感のある感じです
外で寝っ転がりながら聴いたら
気持ちいいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE INTERCHANGE KILLS ACOUS... | トップ | ライス いつの間に!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (zom2)
2021-09-12 09:27:09
今度いってみよ!またアメリカ行きたいねぇ。
返信する
Unknown (neo)
2021-09-14 08:37:46
機会があれば是非!
アメリカ行きたいねぇ
ハンバーガー食べまくる🍔
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事