Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

MAX食す

2024-04-25 21:41:00 | Weblog



Buzz

ようやくというか
先日、はじめて
天下一品こってりMAX
を食しました。

もう1日何食かの限定じゃないみたいですね

だから
食すことができたのかな

もう食した方も多いかと
思いますが

この日は
歩いていて
お昼時
丁度
天下一品があったので

町田の天下一品

去年か一昨年かに
出来たような
ま、最近出来たイメージ

一昨年で
最近って表現使ってます。。。

ある意味
年のせいですかね。。。


お店に入り

あ、これある


こってりMAX
をオーダー

しばらくすると
出てきたのは

この写真の

ふーん

あんまり変わらないなぁ

一口食す

ふーん

あんまり変わらないなぁ


そこへ
店員さん

すみません

こってりMAX
でしたよねぇ?
間違えて
普通のこってりを持ってきてしまいました。

ということで
再び
持ってきたのが

1番上の写真

器が赤い

MAXと淵に書いてある


食す

スゴク麺と絡んでいる

絡みすぎて
麺がすっとすくい上げられない。。。

重さを感じる
ものすごい絡みつきです。。。

MAX恐るべし

炒飯
も食す


フフフ

ラーメンに米

また脂肪が
たまるな。。。

そういや
天下一品だと

明太子ご飯
をオーダーする私なのですが
無くなってたなぁ
明太子ご飯

気になる。。。

にしても

こってりMAX

凄まじくこってり
でした

たまには
いいかもなぁ

+++Tune+++
[ maximum the hormone II 〜これからの麺カタコッテリの話をしよう ] マキシマム ザ ホルモン
コッテリ=生き様です。 コッテリ=生き様です。
が印象的。
ヘルシーに襲いかかる楽曲
ヘヴィーな音、デスボイス
コッテリな音がこれでもかと
時折ポップが混ざり
味変 いや音変もありながら
突き進みます。
ホルモンの真骨頂
このナンバー、パッケージもコッテリで
楽しいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPN Japan Tour 2024 | トップ | のろっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事