Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

お好み焼き食べ放題

2021-11-11 22:48:00 | Weblog




Buzz

太るのって簡単だな
って
思ってしまうことは
私はよくある

こんなに努力なしで

というのも

お好み焼き食べ放題
に行ってきた

ある事があり
zom2君と
藤沢のお好み焼き食べ放題

彼とは
焼肉食べ放題
とか
しゃぶしゃぶ食べ放題
とか
食べ放題がよくあるパターン


同じ歳のオッさん2人
食べる量が
多いので
一緒に食べると
恐ろしい額になるので
食べ放題にしないと危ないからだ

お互いの口癖が
こんなに太って痩せられないのは
世の中の食べ物が美味しすぎるから

デブを
まったく自責にしない
かもしれない
から。。。

だから
ご飯で会う際、
食べ放題探してみて
とオーダーしていた私

彼が見つけた
この食べ放題

お好み焼き

そのアンサーを聞いた直後

グッジョブ!

ということで
行ってみると
これが素晴らしかった

お好み焼き
焼きそば
もんじゃ焼き

を選ぶ感じ

時間制限はありますよ

お好み焼きと
焼きそば
何個も

写真のように
量少なめになってて
色んな種類が試せる

何個も頼んだ

焼きそばにも
色んなフレーバーがあるんだなぁ

お好み焼き
はやはり色々ある

デブまっしぐら
デブ大満足

なんか
猫の缶詰のCMみたいだな。。。

デブ2人は
大満足でお店をあとにしました

2,200円は安いです。

ダイエットは明日からだな

夜空を見上げながら
また同じことを思う夜でした。。。

+++ Tune +++
[ おこのみで ] 椎名林檎
アルバム『加爾基 精液 栗ノ花』のナンバー
淡々とした音に彼女の艶やかな声が重なり
独特の世界に
シンプルかなと思ってたら
なんか色んな仕掛けが
面白いです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のヤモリンの我が家 | トップ | MELLOW PARTY Final »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブは (zom2)
2021-11-17 13:56:22
デブは他責!
こんなに美味しいものを作った世間を祝ってやる!
返信する
Unknown (neo)
2021-11-17 22:45:14
世の中 美味しいモノ沢山あるよね
お腹に貯蓄しちゃうよね
すぐに引き落とせないけど。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事