ないない島通信

「ポケットに愛と映画を!」改め。

今日もお花見(3度目)

2016-04-06 22:37:02 | 日記
今日は最高のお花見日和でした。
やっぱり桜は青空の下が一番。

なんか最近、お花見したり、サロンに行ったり、遊んでばかりいるなあ・・
と思っていたら、
日本語を習いたいという人が現れました。
仕事をせよ、ということらしい。
この年でも仕事ができるのは、ありがたいことです。
そして、いくつになっても、新しい出会いは嬉しいです。

というわけで、
にわかに忙しくなりそうです。

あんなに寒い寒いといっていたのに、気がつけば若葉の季節、
そして、
初夏・・
と季節は移っていくのでしょう。
日本に四季があるのは、
とても幸せなことだと思います。

日本人でよかったとそういう時は思います。
別のときは、
ったく、日本人て・・
と思うのだけどね。



今日捨てたもの。
(久しぶり!)
(ホントは捨てたんじゃなくて、もらってもらったのだけど)

扇風機とダウンジャケット。

そして、
ソファーも近々なくなる予定です。
実は着々と歩んでおりまするぞ、
ミニマリストへの道。
なんつって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その土曜日、7時58分 | トップ | 愛したこと、それとも愛され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事