おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

視察受け入れありがとうございます。

2017-01-20 20:01:00 | Weblog
月曜日は無理を言ってすみません。

なんか中国科学院とかの偉いさんらしいですがあまり特別視する必要はありません。

小学校の情報システムが日本で進んでいる学校を見たいということなので授業は気にしないで下さい。

先生が授業がうまいのは知ってます笑)いろいろ無理行ってすみませ🙇⤵

海外から八幡市には視察団が良くこられます。僕が現役だったころも何回か受け入れました。

宣伝はご自由にしてください。中国語話せましたよね。(笑)
中国とパイプ作っておけばSkypeでクラス間での4月からテレビ会議できますよ🎵

紹介します。名刺作って下さい。なぜか先生は学校で名刺使わない人が多いですね。4月から中国語勉強すれば、なんとかなる、はず。

中国の精華大学の先生とか科学院とかの偉いひとが行きます。よろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫です。 | トップ | ロボットですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿