おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

初孫です。

2017-01-18 22:45:00 | Weblog
たくさんのおめでとうをありがとう😉👍🎶

わがままじじいのDNAを持つ子がひとりふえました。

なんとかプログラム学習も目安がついて、2月2日の公開審査会さえクリア出来れば、という所まできました。

今年は、はやりの小学校の英語教育(笑)に挑戦しようかなと思ってます。

iPadがあるのに楽しい英語教育ができないのはなぜでしょうね(笑)

指導方法がまずい先生の力量?コンテンツの内容?おしきせのカリキュラム?

母親になった娘が小学校2年でお世話になったk先生教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二か月何も投稿しないとイエ... | トップ | 視察受け入れありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿