おっさん先生と愉快な仲間のぶろぐ

先生って楽しい仕事だと思い続けることができたしあわせな爺っさまのつぶやきです。

嘆いてばかりなの?

2018-07-14 12:49:00 | Weblog
現状なんてぶち破ろうという強い思いがなければ、いつまでも高い壁のままなんだろうね

高い壁を嘆く前に、したたかに、ぶち破る算段を始めませんか?

もう八方美人で誰にでも好かれたいと思う若者の時は過ぎたのかもしれませんね(笑)

だからといって、あなたを大切に思うなかまがいることまで忘れてしまうのはもったいないんじゃないかな

出会いは不思議ですか、不思議な出会いに縁を感じるのは古い日本人の美徳だと思ってます。

今日の酒、少し苦かったかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流希望 | トップ | 根っこの部分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿