ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

福袋

2014-01-04 06:58:31 | 日記
お正月2日間でお年玉をいっぱいもらって、ほくほくの子供たち
上の子供は、お年玉でクレープを食べて、洋服を買いたいというので、昨日は池袋に出かけました。

池袋はすごい人
まずは、クレープを食べて、元気を注入。
やっぱり、焼き立てはサクッとして、モチモチで美味しいですね

今まで、サンシャイン辺りは通り過ぎていましたが、上の子供と福袋を見て回りました。
もう私なんかの歳で入れるお店ではないので、上の子供をダシに新鮮です
福袋は、ちゃんとコーディネイトされているので、子供にとっては洋服のジャンルを増やすいい機会だと思います。
結局、上の子供は2つのお店で洋服を買いました。
男の子だと、そこら辺のシャツでいいので、特に福袋にこだわる必要はありませんが

帰りに子供たち二人で本屋に寄りたいとのこと。
何かと思えば、ハンターハンターのマンガを2人で分け合って大人買い

家に帰ってファッションショー
子供も満足そうです。
よかった、よかった(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿