ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ボーリング

2012-01-22 10:11:30 | 日記
以前、下の子供がまだ小学生になる前に一度だけ、家族でボーリングに行きました。
最近になって、下の子供が、「もう小学生になったからやっていいでしょ」というようになりました
畑の収穫もありましたが、昨日はあいにくの天気だったので、三郷のららぽーとに行きました。

で、家族4人でボーリングをしました
最近のボーリング場はすごくて、ガーターにボールが落ちないようにガードしてくれます。
以前、荻窪でやった時は、一度、起こしてしまうと戻らなかったのですが、三郷のボーリング場はすごい。
大人が投げるときには出てなくても、次に子供の順番になると、カシャンと出てきてガード。
また、大人になるとシャキンと引っ込みます

子供たちは苦労しながらもだんだんとレーンをまっすぐに進むようになりました。
私はというと、お昼も過ぎで2ゲーム目でフラフラ
最初に3ゲームパックにしてしまったので、最後のゲームは気力でやりましたが、なんと上の子供に負けてしまいました
ダンナはというと、最初は感がつかめなくて、2ゲーム目はまずまずでしたが、3ゲーム目には体力のなさが出て、結局、以前とは程遠いスコアだったようです。

まあ、ダンナのリフレッシュ2日目といったところでしょうか。
最後に子供たちはコストコでWiiのソフトを買って、帰ってから早速、楽しんでいました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿