ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

最近のベリーとトキ

2019-02-14 09:22:29 | ネコ
相変わらず寒いですね
そんな寒さに対応したのか、先日、本棚の上にいたトキは首回りが充実していました


まるで襟巻きを巻いたようです
トキはベリーの後ろをついていきます。
1匹だけで不安のようで、そんなベリーを真似て首回りが充実したのでしょうか
でも、ベリーにはかないませんね


昨日は夕方に出かけようと準備していたら上着を着て出かけるとわかったのか、ベリーはお腹を見せて寝転がりました


普段の朝の感じです。
お腹を見せて最初はお腹を撫でさせてくれますが、途中からは猫パンチが飛んできます。
それをかわしてお腹を撫でて、たまに猫パンチに当たってという激しい遊びが続きます
今日も晴れて日向ぼっこにはいい感じです
ネコ達は昼間は窓辺でグッスリでしょうか(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿