ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

大きいガリガリサークル

2017-06-30 08:19:11 | ネコ
体が大きくなって、体がはみ出すようになったベリー


ちょっと、かわいそうなので大きいガリガリサークルを買ってあげました
最初は不安がって中に入らなかったので、前のサークル内にあったヌイグルミやベリーの毛をつけてあげたら、やっと入ってくれました
これだと余裕があります


でも、広すぎて、ちょっと落ち着かない様子


落ち着く格好が決まらないようです
体を撫でていたらズリズリと体を丸めてしまいました。


こんなになっても、まだ隙間が見えるほどです


だいぶ慣れたようで、落ち着いて入るようになりました。
気に入ってくれたかな(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿