ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

大きくなったブロッコリーの収穫

2010-12-17 17:41:40 | 日記
この頃、朝は暗いし、夕方の日暮れも早いので、なかなか畑に行けていませんでした

昨日、行ってみると、なんと写真のようにブロッコリーが大きくなっていました
いやあ、立派です
練馬の直売所で並んでいても、これだけ大きいと180円はするでしょう。
あの、芯喰虫にやられて、散々植え替えた秋
育つのがまわりの畑に比べて遅くて、何とか4人で食べられるほどに育つかなあと心配していました。
ですが、ブロッコリーは強くて、寒くなるほどに実が詰まって大きくなってきた気がします。
収穫できて、ほっとしました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿