ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

金子ゴールデンビールの味

2011-07-31 12:29:15 | グルメ
昨日の夜、買ってきた金子ゴールデンビールを飲みました

午後は子供のサッカーで、ダンナはお手伝い当番でした。
夏休みということもあり、普段は来られている他のお父さんは誰もいなくて、子供たちの参加者も少なくはあっても、ずっと試合に出ずっぱりだったようで、ヘトヘトの顔で帰ってきました
そのため、元気づけの1杯

私も一緒に飲んでみました。
色は濃い目です。
飲んでみると、味わいに深みがあります
練馬の麦芽というのが愛着がありますね。
まだ2本あるので、大切に飲みたいです(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿