ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

まるでサンタクロースの髭

2020-08-25 07:57:00 | ネコ
この頃、ついプルのブラッシングをしていなかったので、昨日、やってあげたら

首回りの毛が、人間でいう顎髭のよくに長くなってました
この写真じゃわからないかな

毎日、ご飯をあげると、あっという間に食べちゃう、まだまだ育ち盛りですからね。
昨日は、自分の分が食べ終わってしまったので、ベリーが食べてる横でプレッシャーをかけてました

ベリーのエサを覗き込んでいますが、ベリーがどうぞと言うわけもなく。

しばらく横につかれている中、ベリーは悠然とご飯を食べてました
で、ベリーが居なくなって、まだいいなーと未練があったプルでした

でも、ここまでベリーにつきまとっている姿は珍しかったんですよ(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿