ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ベリーの肉球の間の毛を切る

2023-09-06 12:23:00 | ネコ
夕食後のこと。
食卓の上にベリーが寝そべっていました
安心しきって後脚を投げ出して

最初は目の前に伸ばしていた後脚をチョンチョンと突いてチョッカイを出していましたが、ふと肉球の間の毛を切れるんじゃないかと思いました
で、爪切りを持って来てジョキリ
大成功で、こんな柔らかい毛でした

ベリーはちょっと怪訝な顔でコッチを見てきました

もう一度、ジョキリと切ろうとしたら、さすがに後脚をケリケリして勘づかれちゃいました
ネコの体のどの毛よりも柔くて細いですね。
感覚器になっていることがわかります
夕食後のベリーへの楽しみができました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿