ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ホノルル動物園とバーベキュー(4日目)

2011-07-20 16:37:58 | 旅行
早いもので、今日で4日目。
今朝は朝早く起きて、帰る日の時間に泊まっているところを出て、ワイキキ東側のホノルル動物園に朝一番に行きました

途中で通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれました。
開園より1時間前に着いたので、近くのレストランで朝食。
でも、ゆっくり食べ過ぎて、本当は開園時間と一緒にフラダンスの体験があったのですが、半分ぐらいの時間しか参加できませんでした。
まあ、アメリカらしい朝食を食べることが出来て、子供たちには良かったようです。


ホノルル動物園は、日本の動物園よりもアメリカらしく、動物が自然の姿で見ることが出来て、子供たちは楽しかったようです。
でも、サンディエゴ動物園や他の動物園のような餌付けはなかったので、それがちょっぴり残念でした
キリンがノシノシと歩いて餌をもらいに行くのを見ると、飼育ゲージの広さを実感します。


その後、アラモアナショッピングセンターに立ち寄って、今日は早めに宿泊場所に戻りました。
今日の夕食は、何と言っても泊まっているところにあるバーベキュースペースでお肉を焼いて食べること
他にもトウモロコシやソーセージも焼いて、部屋に持って帰って夕食となりました。


何とかきれいな網目に焼けて、美味しい夕食となりました


その後、早かったので食後のお散歩に。
今日は少し歩いて、海辺で夕日を見ました
明後日は起きたらすぐに飛行場に行かなければならないので、明日1日、何をして楽しむか、ゆっくり考えます(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿