ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

郵便局で充電器レンタル

2020-08-22 16:39:00 | ダンナのつぶやき
家の近くの郵便局に行った時のこと。
こんなものが郵便の横に置いてありました

よく見ると、スマホの充電器のレンタルです
チラシも置いてありました

しかも値段が150円
急にコンセントが使えない場所で充電をしたい時に郵便局に行けばいいと知っておくのも大事ですね
でも、郵便局に充電器のレンタルとは、全く想像がつきませんでした(N)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No66)
2020-08-22 19:40:54
同じようなのが石神井公園駅の改札口にもありますが、そんなところで充電が終わるのをじっと待ってるといろんな人(近所の)に見られて恥ずかしいですよね。
返信する
Unknown (nao-kazu-2010)
2020-08-22 21:14:29
No66さん
こんにちは。
充電できる場所は、携帯ショップだったり、コードを持っていたらカフェに入っても充電できます。
でも、これは充電器自体を貸し出すというので、近場で仕事や打合せがあれば便利だと思いました。
今は地下鉄を使う通勤なので、懐中電灯がついたバッテリーを持ち歩いてますが、何かの機会の参考までに(N)
返信する

コメントを投稿