ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

大当り、だったけど‥

2019-07-21 17:56:02 | 日記
この頃、小さいですが幸運が続いています
1つは、ビンゴ。
会員になっているもののですが、これでは最終日にやっとビンゴが出来た程度ですが、今回は5個ずつ発表の3日目にビンゴ


まだ15個しか発表されていない段階でのビンゴでした。
これは嬉しいですね
でも、その前にあるアプリでマックシェイクがタダで飲めるという抽選がありました。
家族が毎日やっていたので、私もアプリをインストールして挑戦
そうしたら、見事に当選しました


でも、引き換えが今晩まで
もう、わざわざ行かないかな
まあ、運が上がってきてよかったということかな(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿