ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ミニドライトマトのピザトースト

2015-08-17 07:55:25 | グルメ
昨日の朝のこと。
子供はテレビを見るので、いつも通りの早起きをしていましたが、親は遅くまでゴロゴロ。
で、さすがに子供がお腹がすいたというので朝食となりました

カミさんがミニトマトを使ったピザトーストを作ってくれました。
自宅で作ったミニトマトのドライトマト版もあります

ふつうにミニトマトを使ったピザトーストは、新鮮な感じ。
でも、ドライトマトだと味に深みがあります
私以外は普通のトマトがいいとのこと

美味しいと思うんだけどなあ
そういえば、農園の常連さんの方々は、ドライミニトマトを作ったのかな?(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿