ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

雨!雨!雨!

2010-09-08 08:30:31 | 日記
今朝、同じく5時過ぎに畑に水やりに行こうと家を出た時に、ポツリと雨にあたりました

今日の予報は雨なので、少なめに水やりをと思っていたところ、畑についてしばらくすると、かなり本格的に降ってきました。
なので、収穫が近い里芋は、毎日バケツ2杯の水を上げていますが、今日は1杯だけ。
あとは、雨に期待してね

ジョウロで1杯だけ畑にまいて、今日は帰りました。
帰り際、農園へのアスファルトが久しぶりに雨でぬれていました。
台風は困りますが、練馬では1ヶ月近く雨が降っていないので、まさに恵みの雨です
あ~め、あ~めふ~れふ~れ・・・(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿