ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

朝の渋谷駅前

2013-01-15 08:04:55 | ダンナのつぶやき
夜中から冷え込んで、外では車が通るとガリガリと音がしていました
なので、早めに出勤しました。
新青梅街道のところですが、今日は車も少なめです


路面はガリガリで滑りやすいので、チェーンを巻いた車でないと、朝は走れないでしょうね。
電車は普段通り。
ですが、いつもよりみんな出勤が早い気がします。
それとも着ぶくれで車内が混んでいたのか。

電車を乗り継いで渋谷に来ました。
普段ならバスがたくさん待っているロータリーですが、全然、バスがいません。
タクシーも空っぽ
こんなに静かなロータリーは、始発電車で出勤した時間という感じです。


今朝のニュースでいろんなテレビ局が渋谷駅周辺を写していましたが、歩道橋上には、日本テレビがスタンバイしていました。


ちょうど7時ごろに駅から会社に向けて歩きはじめましたが、上空にはヘリコプターがたくさん飛んでいます。
首都高速が通行止めで東名高速に向かう下道が大渋滞です。
きっと、こんな中継をしているんだろうと思いながら歩いていきました。
歩道橋があったので、首都高速と脇の国道の写真を1枚。


脇の道路は車がいっぱいで全く動きません。
会社まで歩いて何とか到着
今日は晴れそうなので、帰りには大丈夫でしょうね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿