ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ルービックキューブの完成

2019-04-11 09:13:52 | 日記
子供が部屋を片づけていたら懐かしいオモチャがいろいろと出てきました
その1つがルービックキューブ。
右に何回、縦に何回、回すとこことここが入れ替わるなんて法則がありましたね
これはすっかり忘れてしまいました
でも、単純に入れ替えたり角を揃える回し方は覚えていました。
で、しばらく苦戦して全部を揃えることができました


反対側です


小一時間はやっていたでしょうか
でも全面を揃えられるという親の威厳を子供に見せられて良かった、が本音でしょうか(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿