ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

プルの鼻のアップ写真

2023-08-31 08:46:00 | ネコ
リビングに寝転がっていたらプルが来ました
で、体の上に乗せて両脇腹を撫でてあげると気持ちよさそうにしています

写真を撮るので手を止めたら、コッチを向きました。
「何で終わっちゃうの?」って感じです

その後も撫でたり写真を撮るので撫でるのをやめたりを繰り返していまきた

ふと、プルの鼻が湿っているので写真では光って見えているのに気がつきました
で、アップで撮ると

プルは鼻チョンされそうで、逃げかかっていました
ネコの鼻は冷たくて気持ちいいんですよね
ベリーは鼻どうしをつけ合うのを気にせずさせてくれるのに、プルは嫌がります
ネコの性格も面白いですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿