ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

三連休、だけど学校

2014-01-08 07:53:23 | 日記
今週末は、成人の日もあって、三連休です。
普段は、祝日といっても月曜日は必ずと言っていいほど仕事があるダンナですが、珍しく今度の月曜日はお休み。
それならば、と連休にどこかに出かけようと考えました

北海道に行こうか、沖縄は雨がちかも、ならば鹿児島かな、などと楽しい計画を立てていました。
そうしたら上の子供が公式戦が1月中旬にあるかも、と言い出しました
昨日から部活が始まって、真っ先に確認させました。
そうしたら、公式戦は1月下旬とのこと
よかった、よかったと思ったら、その週は第二土曜日。
授業がある週でした
1日だけ出かけるのもなあ、と思って、行くならば近場かな、という感じです。

子供が大きくなると、予定を組むのが大変になりますね
でも、私は暖かいところに行きたいなあ。
それか、温泉でぬくぬくとして、体の芯から温まりたいな(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿