ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

オプションの種まき

2019-12-07 08:53:00 | 日記
昨日は用事があったので仕事はお休み。
で、午後になって気になっていたオプションの種まきのために農園に行きました
もう既にかなりの人が種まきを終えたようで地面に不織布がかけられています。
全部で27穴がありました。
小松菜にほうれん草などの葉物のほか、チンゲンサイやパクチーなど去年やってよかった野菜の種も蒔きました。
あとは種をいただいた野沢菜も
全部蒔いて水をあげて終了。
今日はみぞれか雪か、なんて予報だったので昨日に終えておく必要がありました

寒いけどうまく芽が出てくれるかな(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿