ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ベリーとトキ

2017-07-26 06:25:55 | ネコ
今朝は涼しいですね
雨のおかげで畑に水やりに行かなくていいし
でも、キュウリが大きく育っちゃうんですね

週末の暑い日のこと。
午後になって、あまりに暑いのでクーラーをつけました。
涼しくなって、ベリーはグッスリ


部屋が静かになったと思ったら、トキも寝ていました


携帯のシャッター音にピクピク反応して薄眼が開きましたが、また閉じました
トキが家に来て、もうすぐ1ヶ月。
ベリーも受け入れたようです。
面白いのはトイレ
トキがベリーのトイレを使ったのにベリーはショックを受けていましたが、その後はベリーもトキのトイレを使ってと、お互いのつばぜり合いといったところでしょうか?
とりあえず、2匹の猫が仲良く過ごしています(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿