ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

早朝の畑の様子

2021-04-26 19:07:00 | 日記
緊急事態宣言が出されましたね。
農園は来週末に講習会があるので、それまでに肥料を入れてマルチを敷いておく必要があります
土曜日は用事があってできなかったので日曜日にやらないと、ということで朝に行くことにしました
今の日の出は朝の5時前。
早起きして農園に行きました
緊急事態宣言が発令されたからなのか散歩している人も全くいません
日の出の時間は過ぎていますが、まだ畑から太陽は見えない状態

少しヒンヤリする空気がいいですね
少ししたら太陽が顔を出しました

ジャガイモの葉っぱに夜露がついています

寒冷紗の中ですが、トウモロコシにもびっしり

この時期、人と会わないのが安心ですね
爽やかな週末の朝でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿