ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ラグビーワールドカップのショップ

2019-09-21 10:56:16 | 都内のある場所
ラグビーのワールドカップが始まりましたね。
昨日は午後に新宿へ
是非とも昨日の開幕日に行ってみたかったのが新宿に限定オープンしているグッズのお店
地下道から案内があります


日本のユニフォームを着た人がお店の前にも大勢います。


店内は広いですね
外国人も大勢いますし、今日の開幕戦を見に行くのか日本のユニフォームを着た人もいます。
入場パスを首から下げた記者も店内にチラホラ。


店内には、各国のシャツが並んでいます


優勝カップの大型のレプリカがあって、みんな記念撮影していました。


何か記念にと思って、これを買いました


昨日の開会式でも連獅子が演じられていましたね。
赤と白がありましたが、白のダルマを買いました。
これなら仕事カバンにつけていても、これからの2ヶ月は違和感はないかな
小さいものですが、こんな限定の手提げ袋に入れてもらいました


昨日、日本が勝ったことで、これからの試合は盛り上がっていくでしょうね。
たしか次の試合は夕方から。
仕事中に気になって手につかないんでしょうか
2002年のサッカーワールドカップの時は小さい音量でテレビをつけて仕事ができた風潮でしたが、いまは難しいでしょうね。
そうなるとスマホの画面に釘付けとなるんでしょうかね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿