ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ウルトラマン

2013-08-18 07:01:32 | 日記
昨日は、下の子供に1日、つきあっていました

まず、上の子供をキャンプに送り出して、ダンナも仕事に行ったので、朝ごはんはドーナツ。
その後、いったん家に戻ってから池袋へ。
今年で最後にするというウルトラマンフェスタに行きました。
いろいろ見て、ショーも見て、大満足。
子供は疲れを知りませんが、一緒にいる私は、もうぐったり
くじがあって、何と3等でグラスももらって大喜び。
お昼を食べたのは、2時前でした

お腹がペコペコだったのか、子供はビッグマックのセットをペロリ。
これで元気が注入されたのか、今度は池袋のデパートに行きたいとのこと。
どうせ帰りに道なので、子供と行きました。
ここでもグルグル歩き回って、池袋でダンナと会った時には、私はもう疲れ果てていました

で、とにかく何か飲みたいということで、ダンナは喜んでビアホールへ。
私も疲れて、喉が渇いていたので、ジョッキがあっという間でした
美味しかったのが、写真の冷製玉ねぎ。
辛くなくて、ビールのおつまみにちょうどでした

子供は、ダンナに買ってきたものをうれしそうに見せていました。
子供は疲れたと一言も言いません。
体力がついたんだと実感しました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿