ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ベリーとトキ

2018-12-14 08:13:53 | ネコ
寒くなりましたね
本当は、トキはケージの中でエサをあげていたんですが、リビングでエアコンをつけるようになってベリーのケージであげることにしました
そこで困るのがトイレ。
普段はトキが食べている間はガマンしているベリーですが、この前はどうしてもガマンできなかったようで、しばらくウロウロしたあとトイレへ


様子を見ていたらベリーが出る時に睨まれました
お前がここにトキのエサをあげるからだ、と言わんばかりです


でも、トキのエサの後にベリーの動きを見張ってないと、ちゃっかりトキのエサを食べてるときがあります
この写真のときは水を飲んでいますが、現場の写真を撮ろうとしていたのがわかっちゃってたかな。


トキもベリーのエサを食べていることもあるので、猫たちにしたらお互い様でいいのに、なんて恨まれそうです(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿