ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

一眼レフで撮ったプル

2020-09-29 07:27:00 | ネコ
昨日に続きプルの話題を
先日、出かける先でしっかりと写真を撮りたかったので、久しぶりに一眼レフを出しました
で、バッテリーを充電して、ウチで撮れるか試し撮り。
被写体を探すと、プルが目の前にいたのでパチリ

最初は、シャッター音に緊張して目覚めていましたが、徐々にまた睡魔に

猫草にもたれかかって寝ています。
餌ではありませんが、いい夢を見そうですね

少しガチャガチャ音をさせていたら目を覚ましました。
超アップで撮りましたが、やっぱり一眼レフで撮ると毛並みもわかるほどキレイに撮れますね

じっとしていたので、キレイに写真が取れました
たまたま私のそばにプルがいたから被写体になったんですが、またプルの写真だけ増やしてと、家族には文句を言われそうです(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿