ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ドアノブまでもう少しのプル

2024-03-12 12:54:00 | ネコ
プルがリビングから出たくてドアノブを開けようと伸びをしていましたが、あと少し届きません
なので、お気に入りのアヒルちゃんをドアノブに貼ってみました。
ひょっとしたらジャンプして開ける技を閃くかもしれないと思って

ドアノブに貼り付けたら、早速、プルは気がついたようで、しばらく見ていました

そして、今までになく片方の前脚だけでアヒルちゃんを触ろうと伸びをしました

前脚でアヒルちゃんを触れるぐらいで、ドアノブを引き下げて開けるまでは、もう少し足りません
あともう一回り大きく成長しないとプルはドアを開けるのは難しいですね
でも、プルの違った行動が見られた面白い実験でした(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿