ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

山形新幹線

2012-07-27 22:40:30 | ダンナの出張編
仕事が終わって、山形駅から山形新幹線に乗りました


山形から先も2時間に1本、新幹線が走っていますが、レンタカーを返す都合で山形駅まで戻ってきました。
バタバタとレンタカーを返してお昼の時間の新幹線に乗車
その前に食べる時間がなかったので、駅弁がお昼です。
いろいろありましたが、山形新幹線のつばさ弁当にしました


中は山形の食材がたくさん。
麩の煮物がおいしかった
あとは、ワサビ漬けや辛い漬物など、山形は辛いものが多い気がしました。
でも、今回の出張は慌ただしく、初めて山形のものを食べた感じでした(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿