ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ラム肉は嫌い?

2022-04-28 06:07:00 | ネコ
スーパーでラム肉が割引になってたので買いました
で、カミさんが脂身の少ないところをネコ達にあげてみようと焼きました

こちらが少し大きく切った肉

これはプル用に小さく切ったお肉で、この前買った新しいオヤツ器で出してあげました
ベリーは食べないと思っていましたが、トキもプルも鼻をクンクン

さらにお肉に顔を近づけて

やっぱりベリーは食べずに去っていきました

トキは食べてくれると思ったんですが食べず
翌日、そのままラム肉が残った器がありました

ウチのネコ達は何でも食べるかと思っていましたが、食べ物を選別するんですね。
カミさんは、もう二度とお肉をあげないと言って、食べてくれないことにショックのようでした(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿