ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

麹町でのランチ

2016-07-14 07:39:52 | グルメ
早いもので、麹町に通勤になって、まる3ヶ月が過ぎました。
以前に通勤していた渋谷と違うのは、春先に通勤場所の近くで大企業の株主総会が開かれること。
渋谷では、たまに見かける程度でしたが、麹町では毎朝、改札口を出たところから、「◯◯会社株主総会」と書かれたプラカードを持っている人が立っていました。

もう一つ、たまにお昼を食べに出かけると、それは美味しいお店が多いこと
昨日は、この季節では、わりと涼しめの日。
なので、ここに通勤になってからは、まだ行っていない四川飯店へ。
以前に一度、ここのお店に連れてきてもらった覚えがありますが、こんなビルだったっけ
お昼ちょうどだったので、少し待って座れました。
食べるのは、もちろん麻婆豆腐です


そのままも美味しいですが、やっぱりご飯にかけて


食べていると汗が噴き出してきました
最後に杏仁豆腐も食べちゃいました


ちょっと値段は張りましたが、やっぱり石神井では食べられない味
しかも平日のランチタイムだから安いし
食べることに関しては、麹町はいい場所です(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿