ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

クリスマスイブ

2011-12-25 08:33:23 | グルメ
昨日もダンナは仕事の調べものがあるというので出かけてしまいました
下の子供は、金曜日の練習試合に続いて、昨日の土曜日はサッカーの普通の練習のため、お昼過ぎから小学校へ。
なので、上の子供と私で、家の大掃除を始めました。
洗面所や洗濯機周りなど、普段、なかなか掃除できないところがきれいになりました

お昼過ぎにダンナから仕事が終わって帰ると連絡がありました。
ちょうど新宿だというので、美味しいパンを買ってきてもらいました

夕食は、フランスパンに一昨日も食べたサーモンパテをつけて食べました。
他にもハート型のパンやイチジクの実が入ったパンを買ってきてくれました。
あとはグリッシーニ。
こんな美味しいパンを食べながらのワインはいいですね
さて、子供たちには、サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれたのでしょうか(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿