ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

2013-02-24 14:33:45 | ダンナの出張編
今はイタリア時間で6時過ぎ
雪が積もっているか心配でしたが、雨音がしているので、そんなに積もっていないだろうと思いながらもあまり熟睡できなかった気がします

で、起きて窓を開けると、車の上に少し積もっている程度。
路面は大丈夫そうです
でも、路上駐車は隙間なくきれいに駐車されていますね。
こんな駐車は、とても無理です


6時過ぎですが、今日は日曜日。
まだ起きている家はほとんどなく、窓は暗いままです。


テレビでは、雪が降り積もって大変というニュースをやっています。
こんな映像を見ちゃうと心配になります
地名が出てもわかるのはウンブリア州だけ。
昨日、通ったイタリア中央部ですが、トリノやジェノバ辺りは雪が大変なようです。
雨の地域では、洪水も発生している様子です


今日の夕方、ミラノからパリに飛行機で移動します。
なので、ワインとかの液体類は、きれいに梱包しないと。
今日はこれから部屋で、梱包作業ですね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿