ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

大雪後の石神井公園

2022-01-07 07:55:00 | 都内のある場所
昨日はすごく雪が降りましたね
天気予報では、そんなに降らないと言っていましたが、ウチではいろいろ準備していてよかったです
帰りは少し遅くなりましたが、その頃には雪はやんでいました

でも、帰宅後の雪は大変でした
今朝は路面がツルツルに凍っていました
そりゃあ零下5℃近くまで下がったら、そうなりますよね
でも雪が降ったままの状態で残ったので、今朝の石神井川はキレイでした

空も真っ青。
石神井公園も雪景色でした

今日一日で溶けてくれるんでしょうか

駅前は融雪剤を撒いたようで、雪がなくなっていました

今日は電車も遅れて大変な一日になりそうですね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿