ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

アボガドとタコで

2014-04-04 07:22:11 | グルメ
昨日、スーパーに行ったら美味しそうなアボガドがセール品
これとタコとあわせようと思って買いました。

私やダンナは好きな一品ですが、上の子供はアボガドが苦手
顔をしかめて、呑み込むように食べています
かわいそうなので、ついつい買うのをやめてしまうのですが、昨日は私が食べたくなったので、作りました。

実も柔らかくて、ちょうど食べごろ。
まったりとして、美味しい味にできました

できた頃にダンナが帰宅。
これを見て、やっぱり飲まなきゃ、とお酒の準備を始めました
本当は、昨日は休肝日の約束だったのに
でも、美味しく食べたいし、やっぱり私も一緒にゴクリ

疲れていた下の子供もよく寝て元気が戻り、昨日は水泳でクロールや平泳ぎなどいっぱい泳いだとか。
週末には講習会ですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿