七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

英語の授業♬

2014年09月11日 13時32分43秒 | ひまわり

 

みなさん、こんにちは!

今日は、ひまわり学級で、英語の授業がありました!

 

カラフルな魚がいっぱい!なんだか楽しそうです(^^)/

これを、どうするのかというと

フィッシングです!

ALTの先生が、英語で言った色の魚を取ったり、取った魚の色を英語で答えたり。

先生と勝負です!一生懸命です!

いくつ取れたかな?

お、先生より多いぞ!やった!

とっても楽しい授業でした!

 

余談ですが、学校のパソコン教室のパソコンが新しくなりました!

勉強するのが楽しみですね!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会に向けて | トップ | FBC中央審査&稲刈り »
最新の画像もっと見る