七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

卒業式前日

2019年03月18日 17時03分24秒 | 全校

いよいよ明日は卒業式。

今日は全校で最後の練習を行いました。

全体の流れの確認や呼びかけ・歌の練習をしました。

式練習のあと、6年生から学校に手作りの雑巾とお盆カバーの贈呈がありました。

ありがとう!大切に使わせていただきます。

午後からは、4,5年生が会場準備をしました。

  

テキパキと作業をすすめてくれたおかげで、立派な式場になりました。

明日、心に残る卒業式にしましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝恩会 | トップ | 卒業証書授与式 »
最新の画像もっと見る