七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ひまわり咲く!

2012年07月17日 18時55分19秒 | 三年生

3年生の学級園のひまわりが、見事に咲いています。そして、なんとコスモスも咲いています。この暑いのにとても元気なコスモスなんですよ!

温室の桜ランの3つ目の花が今日満開になりました。2つ目の花は、茎の下の方に咲き、花も小さかったですが、今度は上の方に咲きました。ぜひ一度ご覧ください。期末懇談会、1日目終わりました。ありがとうございました。明日の方、よろしくお願いします。気をつけてお越しください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモをとりました! | トップ | 1学期最後のブックメイツ »
最新の画像もっと見る