七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

天使の集い

2008年05月17日 07時45分12秒 | 全校
 5月の天使の集いがありました。たくさん届いた花を、今月の担当の先生に手渡しました。
 その後、5年生から、来月の病院訪問について、その時届けるお手紙を書いてほしいとお願いがありました。

 環境委員会からは、花壇デザインの表彰と、一人一鉢の表彰をしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメの巣が…… | トップ | 花を摘みました »
最新の画像もっと見る