七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

明日中央審査 少しピンチ!

2008年05月07日 19時58分01秒 | 
 明日の午後はFBC中央審査が行われます。
 中央審査には、高月町内の三つの小学校を含め、県内で20校が審査されます。
 七郷小学校の花壇の花も何とかゴールデンウィークの連休を乗り切ることができました。
 しかし、ながら、連休中は夏を思わせるほどの、暖かいを通り過ぎた暑いというような天気が続きましたので、花が一気に伸びてしまい、いい状態に保つことがたいへん困難な状態になってきました。
 七郷小学校の全員で大事に育ててきた花なので、何とかよい状態で明日の審査を迎えたいと思っていますが……。明日の午後にどうなるか少し心配です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルトップ | トップ | 5月7日(水)給食 »
最新の画像もっと見る