七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

似顔絵大会

2024年02月20日 16時50分14秒 | 全校

2月19日~3月1日は「6年生ありがとう週間」と題し

もうすぐ卒業する6年生へ

感謝の気持ちを伝える活動に取り組んでいます

 

その初日である19日の5時間目には

縦割り班に分かれて、似顔絵大会を行いました!

お世話になった6年生への感謝の気持ちを込めて、似顔絵を描いていきます

黙々と集中して取り組んだり

気恥ずかしくなって笑ってしまったり

素敵な時間を過ごすことができました😊

 

完成した似顔絵は、6年生を送る会で体育館に掲示する予定です

当日ご参観の際は、ぜひご覧ください

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生 電磁石のはたらき | トップ | 6年生 中学校新入生説明会 »
最新の画像もっと見る